1泊697円!ウッディ調が素敵なメキシコ ラパスのホテル情報 2016/11/7

ナッツベリーチームは、メキシコ カボサンルーカスからラパスへ移動しました。

メキシコ カボサンルーカスからラパスへの行き方、移動方法【旅の記録】2016/11/7

2016.11.26
ラパスでのホテルは「バハ パラダイス」に決定。

バハ パラダイス Pension BAJA PARADISE

20161107_lapazhotel001
20161107_lapazhotel005

20161107_lapazhotel007
20161107_lapazhotel008
20161107_lapazhotel009

ウッディなテイストが素敵なペンションです!
かわいいわんこも出迎えてくれます(笑)

バスの通りからも徒歩15分、車で5分程度で、観光客が多く治安は良い場所にあります。

なんとペンションオーナーの奥様が日本人。
たかこさんと言う方で、英語やスペイン語に不安な方でも安心です!

20161107_lapazhotel003
20161107_lapazhotel006
20161107_lapazhotel002

部屋は清潔感がありました。
共用スペースには、キッチンもあります。

僕らはダブルベッド1台、シングルベッド2台の1部屋にエキストラベッドをプラス。

気になるお値段は・・・
570ペソ+50ペソ(エキストラベッド分)で、合計620ペソ(約¥3489)

1人あたり697円となりました!

まとめ

  • 宿名:バハ パラダイス Pension BAJA PARADISE
  • 住所:Ignacio Allende, Zona Central, 23000 La Paz, B.C.S., メキシコ
  • 電話:+52 612 128 6097
  • サイト:トリップアドバイザーの評価
  • 料金:ダブルベッド1台、シングルベッド2台の1部屋にエキストラベッドをプラスで、570ペソ+50ペソ(エキストラベッド分)で、合計620ペソ(約¥3,489)
  • 設備:wifi有り、部屋にバス・トイレ付き、バスタオル、シャンプー、布団有り、ホットシャワーの水圧も問題なし、洗濯機、洗剤あり(有料)、日本人スタッフ在中(たかこさん)
  • wifi環境:★★★ 夜中繋がらなかった
  • 治安:★★★★ 観光客が多く治安は良い
  • 立地:バス停やレストランのある海辺のメイン通りよりは、少し外れてるが徒歩10~20分圏内。

その他ラパスでの宿泊先をお探しの方はBooking.comが圧倒的に安く、使いやすいので是非利用して見てくださいね。



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!
なにか質問がありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さいね。

僕たちの世界一周をクリックで応援していただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





この記事をシェアする

「ナッツベリー みんなで世界一周計画」をお友だち登録してね!

おトクな情報をLINEでお届けします!

特典1 ナッツベリーの世界一周飲み会などのイベント情報をいち早くお届け!
特典2 イベント参加時に使えるお得なクーポンを抽選でプレゼント!
特典3 LINEトークにてご質問やご相談を気軽にしていただけます!

ナッツベリーでは世界一周飲み会アウトドアイベント・ツアーを定期的に開催♪ LINE@メンバーになって仲間とイベントを楽しもう! 仲良くなれば一緒に旅に出るメンバーも見つかるかも★ あなたのご参加をお待ちしています!

ABOUTこの記事をかいた人

2016年11月~2017年4月までの約半年間、仲間を募って中南米一周してきました。 夏のシーズンは、アウトドアクラブNuts(ラフティングカンパニー)の代表を務めています。オフシーズンはアウトドア系社会人サークルのイベント(ボードツアーなど)行っています。また、ラフティングトレーニングやアウトドアの遊びの研究をするため、海外に出かけたりしています。 旅やアウトドアに興味がある方はぜひお友達になりましょう♪